おかげさまで身体の不安なく楽しく旅行することができました!

30代の男性の患者さん。

 

 

腰や背中、左脚の付け根や首など体全体の不調にお悩みで数ヶ月前から来院されている方です。

 

 

諸所の問題から精神疾患も患っておられ、その影響もあり最初に来院された時には体調が本当によくありませんでした。

 

 

しかし治療を重ねるにつれどんどんと調子も良くなりこの度、一つの目標だった旅行に行って来られました。

 

 

初診時の問診の際に『身体が良くなったら何がしたいですか?』と伺ったところ一番に旅行がしたいとおっしゃられていたことがご本人が思っていたより早く実現できてとても喜んでいただけました。

 

 

目標を明確にし前向きになることで施術効果も確実に上がっていると思われます。ですから、今身体の痛みや不調でお悩みの方や治療中の方も良くなったらあれがしたいこれがしたいと心がウキウキワクワクするような目標を明確にして前向き思考でいていただきたいと思います。

 

 

【残り3名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です