テニス中に肉離れしてしまいました!

40代の女性の患者さん。

 

 

週に2回練習をされたまに試合にも出られている方ですが、先日いつも通り練習している際に急に右ふくらはぎに激痛が走ったということでご連絡をいただき来院されました。

 

 

足を引きずりながら歩くのがやっとという感じで来院されお話を伺い足を診ると患部に腫れと熱感があり、少し圧を加えるだけでも痛いという状況でした。

 

 

患者さんも察しておられましたが完全に肉離れです。ハイチャージと当院独自の肉離れの治療法を施しました。当院独自の肉離れ治療は通常の治療よりかなり早く改善するのでこの患者さんも早期にテニスを再開していただけると思います。

 

 

と言っても治療後すぐに痛みが全くなくなりスタスタ歩けるようになるわけではありませんがこの患者さんの状態だとあと1回か2回の治療で大丈夫だと思っています。

 

 

日常生活やスポーツ中に肉離れをしてしまったという方がいらっしゃいましたら是非当院の肉離れ治療を受けてみてください。

 

 

 

【残り5名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です