カード払いされる方へ、楽天ペイアプリがオススメです

 

治療代金をクレジットカードでお支払いされる方へのお知らせです。

 

当院ではカード決済のシステムに楽天ペイを導入しており、そこが今2つのキャンペーンを行っています。どちらのキャンペーンも患者さんがご自身のスマホに『楽天ペイアプリ』というアプリをあらかじめダウンロードしていただき決済に使うカードのご登録が必要になります。(なのでガラケーの方は対象外となってしまいますので悪しからずご了承くださいませ。)

 

パソコンの方は上のQRコードをスマホで読み取ってアプリをインストールしてください。

 

まず1つ目は「楽天ペイアプリデビューキャンペーン」というもので、期間中に合計5400円(税込)以上のご利用で1,000ポイントがプレゼントされます。
※対象期間 7月1日(土)午前9時59分まで

 

2つ目のキャンペーンはご利用金額の5%がポイントバックされるというものです。
※対象期間 7月31日(月)午前9時59分まで

 

 

 

どちらのキャンペーンも楽天ペイアプリでのお支払い+キャンペーンへのエントリーで対象となります。楽天ペイアプリで支払いはしたけどエントリーしていない、という場合はポイントプレゼントやポイントバックの対象にならないのでご注意ください。

 

 

詳しくは楽天ペイアプリの『開催中のキャンペーンはこちら』から詳細をご確認くださいませ。

 

”詳細を見る”から内容を確認してくださいね。

 

 

このアプリを使うと患者さんにクレジットカードを出していただく手間が一つ減るのでお会計をとてもスムーズに進めることができますし、今回このようなキャンペーンも開催されているのでスマホをお持ちの方は是非ご利用いただければと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です