これだけ脚が軽くなったのかなり久しぶりな感じがします!

30代の女性の患者さん。

 

 

販売のお仕事をされていて一日中立ちっ放しで腰痛と脚の重ダルさやむくみにお困りで来院されました。

 

 

実際にお身体を診ると脚、特にふくらはぎが本当にパンパンのカチカチになってしまっておりこの方の立ち方のクセの問題もあり体全体のバランスも崩れている状態でした。

 

 

体のバランスが崩れていると、血流やリンパなどの循環も悪くなり余計にむくみやすくなってしまうので脚の筋肉を緩めるのとともにバランスの調整を行いました。

 

 

施術前と後とでは誰が見てもわかるくらいに体の軸が真っすぐになり患者さんには特に脚の軽さを実感していただけたようで良かったです。

 

 

立ち仕事で足腰が”痛い・重い・ダルい”から自分でふくらはぎをマッサージしたり湿布を貼ったりしているけど全然軽くならない、という方は体全体のバランスを整えることで脚の状態が改善される場合もありますので心当たりのある方は是非一度ご相談くださませ。

 

 

【残り6名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です