意外といけるもんですね!

40代、会社員の女性の患者さん。

 

 

肩こりがひどくネットで当院を見つけていただきご予約・来院されました。

 

 

以前はもうそれこそルーチンワークのように1,2週に1回はリラクゼーションのマッサージに行かれていたようです。

 

 

しかし、治療を開始して約2ヶ月が経った今ではそれも行かれなくなり「マッサージに行かなくても意外といけるもんですね!今まであれだけ行ってたのはなんだったんでしょうか?」とおっしゃるくらいに段々と肩こりがなくなっていっています。

 

 

マッサージがいけない、と言っているわけではなくこの患者さんの場合は頻度が高く強い刺激でやってもらっていたのが良くなかったということです。高い頻度でやることによって余計に肩こりばかりに意識がいってしまいますし強刺激で揉まれたり押されたりして筋肉もカチコチになったしまっていました。

 

 

同じような状態の方、諦めないでください。肩こり一つとっても原因は様々ですがその原因にしっかりとアプローチしながら治療すれば頑固な肩こりも必ず改善していきますよ。

 

 

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です