腰が伸びません!

先日、ギックリ腰をやってしまった患者さんのお話です。
ファイル 2016-03-25 22 54 11

昨日来院されましたが、その前は水曜日でした。

その水曜日が一回目で昨日が二回目の施術でした。

一回目は腰は伸ばせてはいましたが体が正面から見て

くの字に歪んでしまっていました。

一回目施術後は正面から見てまっすぐで腰も伸びていました。

木曜日、割と調子良さげな感じでお仕事が出来たとのことでしたが

その日の夜から痛さが増して夜も眠れなかったとおっしゃっていました。

そして金曜日は腰が伸びなくなってしまったようです。

原因は色々考えられますが、長くなってしまいそうなので

ここでは言及しませんが

とにかく腰が伸ばせるように仙腸関節をいじってなんとか伸びるように

なりましたがまだ少し前傾姿勢です。

今日も来院されるので前から見ても横から見ても真っすぐに立てるようにしてみせます!

さて、本日の予約状況です。

残り2名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

One thought on “腰が伸びません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です