奥熊野の〜!

このタイミングでギックリ腰になってしまった患者さん。

どのタイミングかと言いますと、今月の24日(日)に

場所的には和歌山の那智勝浦あたりになるかと思うんですが

奥熊野いだ天ウルトラマラソンという100㎞のレースに参加されるんです。

こんなような所を走ります
こんなような所を走ります
今日が4月6日、まだもうちょっと先やん!と思うかもしれませんが

100㎞を走ろうと思ったら今の時期の調整がとても大事になってきます。

レース前、最後にちょっと長距離を走っておこうかなという時期です。
(人によって調整方法はもちろん違いますが)

そんなタイミングでギックリ腰をやってしまったもんだから

とても真面目に治療に来ていただいています(笑)

でも、そういう所も含めそれだけ真剣に取り組んでいらっしゃるということですね。

じゃないとそうそう100㎞なんて完走できないですよね!

僕は何せ早くに練習が再開できるように精一杯やるだけです。

さて、本日の予約状況です。

残り5名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

One thought on “奥熊野の〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です