まだ痛いです!

以前に記事にしたこちらの患者さん

自転車には気をつけて!

「まだ痛いです。」とのことですがハイチャージの効果もあり当然治療をし始めた当初に比べれば痛みも引いてきてはいます。が、彼曰く「まだ痛いです。」と訴えてきますので頑張って早く痛くなくなるように治療をしていきたいと思います。

と、痛みにフォーカスするとそんな感じなんですが姿勢に関してかなり良くなってきています。最初の頃は痛みは酷いしケガをしてから日も経っていたこともあり体全体のバランスがかなり悪く姿勢や歩行のしかたがかなり崩れてしまっていました。それが今はかなり改善され、誰が見ても歪んでいた体が目に見えて良くなってきています。そうなると体の使い方も正常に近づいてくるので痛みに関しても取れてきやすくなってきます。この患者さんの場合は先に姿勢をきっちり元に戻していきたいと思います。
IMG_4831

さて、本日の予約状況です。

残り4名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です