勉強会と結婚披露宴♪

こんばんは、大阪市中央区谷町六丁目のヤマシタ整骨院です。

 

 

 

 

新年度が始まってはや10日が経ちますが、新生活を始められた方は少しは慣れてきましたか?

 

 

初めての一人暮らし、初めて社会に出る、などなど初めてづくしの方は大変なこともたくさんあるかと思いますが全てひっくるめて楽しんでいただきたいものです。

 

 

さて、久しぶりの投稿となってしまった今回はお休みだった昨日のことを綴っていきたいと思います。

 

 

まず午前中は月一で行っている治療の勉強会に参加してきました。

 

 

毎回6〜7人が集まってお互い基礎の部分の確認や質問・疑問をぶつけ合っています。経験豊富な先生方が多いので毎回新たな発見や学びがあり本当にありがたい時間を過ごさせていただいています。

 

そして、午後からは友人の結婚披露パーティーにお呼ばれしてきました。

 

 

専門学校時代の友人で去年の11月に沖縄で式は挙げていたので昨日は披露宴のみが行われました。

 

会場は西梅田のハービスENTの中に入っているレストランで、新郎新婦の友人や職場の方などたくさんの人が来られていてとても賑やかなパーティーでした。

 

新郎新婦がこの会場を料理で選んだと言うだけあって出てくる料理全部が美味しかったです。

生ハムとイチゴ
パスタもめっちゃおいしかった
上に乗っているのはホタテ、白いムースの下にはリゾット

 

途中で流されたスライドショーでは昔懐かしい写真が出てきたりして約2時間の披露宴はあっという間でした。

 

 

僕も今年で38歳ですがこの年齢になると友人の結婚式に参列することも少なくなり今回かなり久しぶりでしたがやっぱりいいもんですね。幸せのおすそ分けをたっぷりいただきて帰ってきました。

 

帰ってきましたと言ってもパーティーが終わったのが20時。まだ早いなぁ、ということで野郎3人で飲みにいきその店の閉店時間の11時まで居てました。

居酒屋でも色々食べたけど写真は唯一これだけ

 

ちょっとだけ行こか、と言いながら飲んで喋ってしてる間に3時間が経っていました。

 

 

ということで昨日の日曜日はとても充実した1日となりました。

 


【痛みや不調によりやりたいことを諦めてしまっている方の新たなチャレンジを全力でサポートさせていただきます】

【谷町六丁目、上本町、堺筋本町で肩こり 腰痛 片頭痛 ギックリ腰 寝違え 座骨神経痛 椎間板ヘルニア 骨盤のゆがみなら整体治療・ハイチャージのヤマシタ整骨院にお任せください】

【公式ホームページ◯大阪市中央区谷町6丁目 整体治療 ハイチャージ ヤマシタ整骨院】

(https://yamashita18.com)

【診療時間】

月・火・水・金 10:00~21:00    土 9:00~13:00

【休診日】

木・日・祝

【予約電話番号】

06−6764−1190(完全予約制)

【住所】

大阪市中央区谷町6丁目3−13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です