谷町四丁目にあるパン屋さん ゴジュウニチョウメベーカリー(52CHO-ME BAKERY)のパン いただきました!

こんにちは、大阪市中央区谷町六丁目のヤマシタ整骨院です。

 

 

 

久しぶりに谷町界隈のグルメの回です。今回は谷町六丁目ではなく谷町四丁目にあるお店です。

 

 

ゴジュウニチョウメベーカリー(52CHO-ME BAKERY)という店名のパン屋さんのパンを受付さんが僕の腹ペコ具合を見かねて差し入れてくれました。笑

 

 

差し入れていただいたもので僕自身が買いに行ったわけではないので正確な場所も店構えも何もわかりませんがざっくりとしたお店の場所は法円坂の交差点と中央区役所の間くらいで中央大通りより少し南に入ったところくらいのようです。(ホントざっくりですみません。行かれる方はスマホの地図アプリにナビしてもらってくださいませ。)

 

 

このお店をネットで見てみると人気のパン屋さんのようでたくさんの方がブログに書いていたり口コミサイトでもかなりの高評価がついています。

 

 

僕がいただいたパンがこちら!

1つ1つ袋から出して写真を撮らなかったことが今になって悔やまれます。

 

ちょっと大きめのデニッシュを含め5つも頂戴してしまいました。ホントありがとうございます。

 

 

クロワッサンにメロンパン、クリームパンにオニオンが効いたやつ、メイプルシロップがアクセントのデニッシュ、どれも優しいお味でおいしかったです。

 

 

クリームパンは少し変わっていて今が旬のビワが入っていましたよ。ビワが入ったパンなんて初めて食べましたがクリームの甘さと喧嘩することなくお互いの甘さを引き立てあっていてとてもおいしかったです。少し小ぶりということもあって一瞬でペロッといってしまいました。

 

谷町六丁目界隈は美味しいパン屋さんがたくさんあるんですが、谷町四丁目周辺にも僕が知らないだけでまだまだ名店がありそうです。

 

 

今回のゴジュウニチョウメベーカリーは違う種類のパンを求めてまた自分でも買いに行きたいと思います。

 

谷町四丁目周辺で「ここのパン、美味しいよ!」というところがあれば是非教えてくださいね。

 

 

ゴジュウニチョウメベーカリー(52CHO-ME BAKERY)

住所:大阪市中央区農人橋2−1−6 レジデンス中央1A

電話番号:06−6947−0228

営業時間:8:00〜18:30

定休日 :日曜日

 


ヤマシタ整骨院公式LINE@ページ

友だち追加でこちらからのご予約・お問い合わせも可能です。

↓    ↓    ↓    ↓
友だち追加

【痛みや不調によりやりたいことを諦めてしまっている方の新たなチャレンジを全力でサポートさせていただきます】

 

【谷町六丁目、上本町、堺筋本町で肩こり 腰痛 片頭痛 ギックリ腰 寝違え 座骨神経痛 椎間板ヘルニア 骨盤のゆがみなら整体治療・ハイチャージのヤマシタ整骨院にお任せください】

 

【公式ホームページ◯大阪市中央区谷町6丁目 整体治療 ハイチャージ ヤマシタ整骨院】

(https://yamashita18.com)

 

【診療時間】

月・火・水・金 10:00~21:00    土 9:00~13:00

 

【休診日】

木・日・祝

 

【予約電話番号】

06−6764−1190(完全予約制)

 

【住所】

大阪市中央区谷町6丁目3−13

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です