巨大〇〇現る!(閲覧注意‼︎)

こんにちは、大阪市中央区谷町六丁目のヤマシタ整骨院です。

 

 

 

本日、当院は祝日受付していますが世間ではお盆休み初日ですね。

 

 

長い方は10日間お休みがあるようですが皆さんはどう過ごされますか?

 

 

田舎に帰省される方、ご旅行に行かれる方など様々だと思いますが怪我や事故のないようにだけ気をつけて思いっきり楽しんできてくださいね。

 

 

さて、そんなお盆休み初日の今朝に僕が院に着いてシャッターが上がるのを待っていると(院のシャッターは電動で上げ下げします)半分くらいまで上がったところでふと何かが目に入りました。

 

 

自動ドアの左側のタイル張りの壁のところに黄土色というのか薄茶色というのか、とにかくそんな色合いの立体的な物体が張り付いていました。

 

 

なんやろ?と思い少し近づいて見てみると今まで見たことのないくらいにでかいクモでした。写真では大きさがわかりづらいと思いますが、こやつが張り付いているタイル1枚の大きさは縦4.5㎝×横9.5㎝なのでそこから大体の大きさが推測していただけるんじゃないでしょうか。

 

スマホのズーム機能を駆使して撮りました。笑

 

見たことのない、というと語弊がありますがホント普段の生活の中ではまぁ見ることのないサイズ感、動物園などの昆虫館とかで見るやつでしかも原産国は日本じゃないやろな、ってな感じのクモでした。

 

 

虫とかあんまり得意じゃないし朝からほんまにビックリしました。

 

 

それにしても、なんていう種類のクモなんでしょうか?ひょっとして誰かがペットとして飼っていたやつが逃げ出したり、故意に逃がしたりしたやつなんではなかろうか、とも思ったりもしますが…。

 

 

虫やクモに詳しい方がおられましたら是非とも情報が欲しいところです。

 


 

ヤマシタ整骨院公式LINE@ページ

友だち追加でこちらからのご予約・お問い合わせも可能です。

↓    ↓    ↓    ↓
友だち追加

【痛みや不調によりやりたいことを諦めてしまっている方の新たなチャレンジを全力でサポートさせていただきます】

 

【谷町六丁目、上本町、堺筋本町で肩こり 腰痛 片頭痛 ギックリ腰 寝違え 座骨神経痛 椎間板ヘルニア 骨盤のゆがみなら整体治療・ハイチャージのヤマシタ整骨院にお任せください】

 

【公式ホームページ◯大阪市中央区谷町6丁目 整体治療 ハイチャージ ヤマシタ整骨院】

(https://yamashita18.com)

 

【診療時間】

月・火・水・金 10:00~21:00    土 9:00~13:00

 

【休診日】

木・日・祝

 

【予約電話番号】

06−6764−1190(完全予約制)

 

【住所】

大阪市中央区谷町6丁目3−13

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です