9月18日(月) 敬老の日と23日(土) 秋分の日も受付いたします!

こんにちは、大阪市中央区谷町六丁目のヤマシタ整骨院です。

 

 

 

今年はシルバーウィークとはならないんですね。何をもってシルバーウィークと言っているのかもよくわかりませんがうまい具合いにある程度の連休になる年のことをそう呼ぶんでしょうか。

 

 

とにかく今年は3連休止まりの9月後半なんですが、タイトル通り18日(月)敬老の日と23日(土)秋分の日の両祝日ともに受付いたします。

 

平日はお仕事や家事・育児でなかなか時間が取れない方や普段のお休みはお休みで家族サービスや家の用事などやっぱりなかなか行ける隙がない、という方は是非この機会をご利用くださいませ。

 

 

・もうそろそろ腰が限界そうだ

・日頃の疲労の蓄積で身体が悲鳴をあげている

・季節の変わり目でなんだか調子がすぐれない

・とにかくいつも身体が重だるい

・家事と育児で腰も肩もパンパン

・パソコンやスマホのやり過ぎで姿勢が悪いし肩もこる  etc

 

上記に当てはまる方で「18日か23日やったらいけるわ!」という方は、時間帯によっては予約枠に空きがなくなってきておりますのでお早めに06−6764−1190までご連絡をお願いいたします。

 

 

受付時間ですが

18日10時〜17時まで

 

23日9時〜13時まで

 

となりますので、ご確認のほど宜しくお願いいたします。


ヤマシタ整骨院公式LINE@ページ

友だち追加でこちらからのご予約・お問い合わせも可能です。

↓    ↓    ↓    ↓
友だち追加

【痛みや不調によりやりたいことを諦めてしまっている方の新たなチャレンジを全力でサポートさせていただきます】

 

【谷町六丁目、上本町、堺筋本町で肩こり 腰痛 片頭痛 ギックリ腰 寝違え 座骨神経痛 椎間板ヘルニア 骨盤のゆがみなら整体治療・ハイチャージのヤマシタ整骨院にお任せください】

 

【公式ホームページ◯大阪市中央区谷町6丁目 整体治療 ハイチャージ ヤマシタ整骨院】

(https://yamashita18.com)

 

【診療時間】

月・火・水・金 10:00~21:00    土 9:00~13:00

 

【休診日】

木・日・祝

 

【予約電話番号】

06−6764−1190(完全予約制)

 

【住所】

大阪市中央区谷町6丁目3−13

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です