10月7日(土)の受付時間変更と9日体育の日の祝日受付のお知らせ♪

こんにちは、大阪市中央区谷町六丁目のヤマシタ整骨院です。

 

 

 

今週末にある3連休に関してのお知らせです。

 

まずは7日(土)ですが、いつもなら9時〜13時で受付していますが13時〜17時での受付とさせていただきます。

 

理由といたしましては今週土曜日の午前中に娘の幼稚園の運動会が行われるので観覧のため、誠に勝手ではありますが午後からの受付に変更させていただきます。

 

娘は年長さんなので幼稚園最後の運動会、勇姿をこの目にしっかりと焼き付けてきたいと思います。もしかしたら写真を撮るのに必死のパッチでファインダー越しにばっかり見ることになるかもしれませんが。笑

 

 

あと、僕は保護者競技の球投げに出るみたいなことを嫁さんが言っていたので頑張って入れまくりたいと思います。

 

 

 

続きまして、9日(・月)ですが、この日は祝日受付いたします。

 

最近は祝日も大抵院を開けているんですが、当日にギックリ腰や寝違え、捻挫や肉離れなどの怪我をされ祝日受付している当院に駆け込んで来られる方も多くおられて大変好評いただいているので、この度も開けちゃいます。

 

受付時間は10時〜17時とさせていただきます。

 

 

「祝日でどこもやってないけど先生ところがやってくれてて助かりました。」的なお言葉を頂戴すると嬉しくなっちゃいますよね。

 

 

前回の祝日受付(9/23)の時も同じようなことがあったんですが、患者さんからの感謝のお言葉をいただくと「ホント祝日やけど開けてよかった〜。」って思いますもんね。人様のお役に立てていることを我ながら誇らしく思います。

 

 

話が逸れてしまいましたが、まとめると

 

7日(土) 13時〜17時で受付

 

9日(月) 10時〜17時で受付

 

となりますので、「土曜日の午後やったら行きやすいわ。」「祝日やったら時間が取れそう。」「いい機会やから身体をしっかりとメンテナンスしておきたい。」という方はすぐにご予約をお取りください。

 

ご予約電話番号:06−6764−1190

までご連絡をお願いいたします。

 


 

ヤマシタ整骨院公式LINE@ページ

友だち追加でこちらからのご予約・お問い合わせも可能です。

↓    ↓    ↓    ↓
友だち追加

【痛みや不調によりやりたいことを諦めてしまっている方の新たなチャレンジを全力でサポートさせていただきます】

 

【谷町六丁目、上本町、堺筋本町で肩こり 腰痛 片頭痛 ギックリ腰 寝違え 座骨神経痛 椎間板ヘルニア 骨盤のゆがみなら整体治療・ハイチャージのヤマシタ整骨院にお任せください】

 

【公式ホームページ◯大阪市中央区谷町6丁目 整体治療 ハイチャージ ヤマシタ整骨院】

(https://yamashita18.com)

 

【診療時間】

月・火・水・金 10:00~21:00    土 9:00~13:00

 

【休診日】

木・日・祝

 

【予約電話番号】

06−6764−1190(完全予約制)

 

【住所】

大阪市中央区谷町6丁目3−13

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です