記念品〜!

こんにちは!
大阪市中央区谷町6丁目、肩コリ・腰痛・整体治療の
ヤマシタ整骨院院長の山下です。
IMG_4640
大相撲春場所が千秋楽を迎えた先月27日の夜は宮城野部屋の

千秋楽パーティーにお呼ばれしてきました。

宮城野部屋といえば皆さんご存知の横綱白鵬関がいる部屋です。

春場所初日が黒星発進でしたが終わってみれば一人勝ちで優勝!

パーティーも会場がパンパンになるほど大勢の人が来ていてかなりの

盛り上がりを見せていました。
IMG_4636
横綱が優勝してほんとよかった♪(´ε` )

で、最初に載せた写真の中身、気になるでしょ〜?

はい、こちらです↓
IMG_4641
何これ?って思われた方

はい、裏面です↓
IMG_4642
そうです、マグネットです・笑

なんとなくシュールな感じがするのは僕だけでしょうか?

もうこれは冷蔵庫に貼り付けるほかありません!

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です