週末旅行に行くので!

昨日ご来院の女性の新患さん。

先週の金曜日(10日)に足を捻って捻挫された、急性の怪我の患者さんでした。金曜日の夜に救急外来で診てもらいその際にはレントゲンを撮って骨には異常なしとのことで湿布と痛み止めを処方されて終了。診てもらったお医者さんからは「骨に異常はないので湿布貼って痛み止め飲んで様子をみてください。」と言われたということでした。
IMG_5150

様子を見てと言われても痛いし17日、18日とで旅行に行かなあかんし、ということでネット検索をされ当院に辿り着きご予約いただきました。
急性の怪我ですが自費治療を受けられました。この方の場合は先に病院に行かれていたということもありますがそれよりも旅行のためにもそれまでの時間でちょっとでも良くなるようにと考えられた結果が当院の自費治療だと思うとかなり気合が入りました。(いつも気合十分なんですけどね・笑)

Hさん、ご旅行をおもいっきり楽しんでいただけるように全力でサポートさせていただきます。

 

さて、本日の予約状況です。

残り6名様(新患の方3名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です