日焼けをしてしまった際の対処法①

こんばんは!大阪市中央区谷町六丁目のヤマシタ整骨院です。

 

 

 

この週末、世間では3連休でしたが皆さんはお休みでしたか?それともお仕事でしたか?

 

お休みだった方はお天気もそこそこ良かったですし外出された方も多かったんではないでしょうか?

 

 

お出かけして長時間外に出っ放しになってしまった場合に知らず知らずのうちにとんでもなく顔や腕が日焼けしてしまっていた、なんて経験はないですか?

 

 

なんて経験ないですか?って言っといてなんなんですがそんな経験をしたのはこの僕です。(笑)

 

この連休中に子供の行事や外に出る用事が多くてめちゃくちゃ焼けてしまいました。

 

もともと色が白いので普段から気をつけてはいるんですが今回はちょっとやってしまったなぁという感じです。

 

そのやってしまった腕がこちら!

手首の白いところがもともとの色です。
手首の白いところがもともとの色です。
内側もなかなか焼けてます。
内側もなかなか焼けてます。

 

ということで次回具体的に日焼けをしてしまった際の対処法を書いていきたいと思います。

 

 

女性の方は皆さん、日焼け対策はバッチリなので大丈夫だと思いますがやはり基本的には焼かないようにするというのが一番だと思います(^^)

 

 

 

【谷町六丁目、上本町、堺筋本町で肩こり 腰痛 片頭痛 ギックリ腰 寝違え 座骨神経痛 椎間板ヘルニア 骨盤のゆがみなら整体治療・ハイチャージのヤマシタ整骨院にお任せください】

【公式ホームページ◯大阪市中央区谷町6丁目 整体治療 ハイチャージ ヤマシタ整骨院】

(https://yamashita18.com)

【診療時間】

月・火・水・金 10:00~21:00    土 9:00~13:00

【休診日】

木・日・祝

【予約電話番号】

06−6764−1190(完全予約制)

【住所】

大阪市中央区谷町6丁目3−13

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です