もうすぐオープン CoCo壱番屋谷町七丁目店♪

こんにちは、大阪市中央区谷町六丁目のヤマシタ整骨院です。

 

 

今日は少し動くと暑いくらいの気温ですが明日はまた少し下がるようなので気温の上がり下がりに負けないように日頃から規則正しい生活・バランスよい食事・適度な運動を心がけ免疫力をアップさせて風邪をひかない体作りを目指しましょう。

 

 

さて、今回は〈谷町六丁目グルメ〉のコーナーです。

 

 

グルメというより新店情報になりますが、当院から徒歩1分くらいの近場にできるということもありせっかくなので紹介しておきたいと思います。(ブログネタに困ったからやろ?と思ったそこのあなた、正解…いや、違いますから。笑)

 

 

新規オープンするお店はタイトルにもある通り

 

CoCo壱番屋さん、です。

 

そう、皆さん大好きなカレーのお店です。近隣の方にしかわかりませんが以前の「やよい軒」の場所にできます。

内・外装はほぼ出来上がっている様子です。

 

トッピングの種類が豊富で辛さも段階的に調節ができるあの「ココイチ」が谷6に上陸するんです。上陸するんです、って大層に言ってますけど近くであれば近鉄上本町駅の少し西側にあるんですけどね。

 

 

でも、院の近くにできるってだけでなんとなく嬉しいです。

 

 

と、こんだけ言っといてなんですがココイチって何年言ってないやろぉ、って考えなあかんくらいに行ってません。笑

 

 

このブログを書きながら考えていますが思い出せません。たぶん2〜3年は行ってないんじゃないかなと思います。

 

 

なので谷町六丁目にできるのを機に久しぶりに行ってみたいと思います。

 

 

オープンは10月29日(土)ですので、ココイチのカレーが食べたいって方は是非ぜひ行ってみてください。

 

 

CoCo壱番屋谷町七丁目店

住  所:大阪市中央区谷町七丁目1−39 新谷町第二ビル

営業時間:11:00〜24:00

電話番号:06−6777−5430

 


 

【谷町六丁目、上本町、堺筋本町で肩こり 腰痛 片頭痛 ギックリ腰 寝違え 座骨神経痛 椎間板ヘルニア 骨盤のゆがみなら整体治療・ハイチャージのヤマシタ整骨院にお任せください】

 

【公式ホームページ◯大阪市中央区谷町6丁目 整体治療 ハイチャージ ヤマシタ整骨院】

(https://yamashita18.com)

 

【診療時間】

月・火・水・金 10:00~21:00    土 9:00~13:00

 

【休診日】

木・日・祝

 

【予約電話番号】

06−6764−1190(完全予約制)

 

【住所】

大阪市中央区谷町6丁目3−13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です