状態が変わりません!

50代の男性の患者さん。

 

右腕のしびれを訴えられての受診です。

 

しびれをうっすら感じ出したのは半年ほど前と結構時間が経ってしまっている状態で今では出だした当初より強くしびれを感じるようになっているとのことでした。

 

3回治療をしたとことで患者さんから「今のところしびれの感じは変わらないんですけど…」と言われてしまいました。

 

しかし、僕は動じません。しびれの症状の治療経過ではよくあることで、治療を進めていくことによって体の状態(例えば骨盤の歪みや姿勢)が変わってもそれに随時比例してしびれが取れることは非常に稀です。

 

では、どのようにして症状が良くなるかというと体が変わっていきその後を追うように時間差でしびれが取れてくるパターンが多いです。

 

しびれがある患者さんからすると少しでも早く取り去ってほしいお気持ちはとてもわかるんですがある程度時間がかかる場合があるというのを知っておいていただければと思います。

img_5733

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り6名様(新患の方2名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です