ずーっと疲れが溜まった感じがなくなりました!

50代の女性の患者さん。

 

慢性的な肩こりと腰痛でお悩みで当院を受診されました。

 

主婦業と会社員のお仕事とを毎日こなしご本人も全然疲れが取れないとおっしゃっていました。

 

この方の場合、治療をすると同時にちょっとしたエクササイズをやっていただいていてご自宅でもまた違うエクササイズをやってもらうよう指導しています。

 

ご自宅でのエクササイズを真面目にやっていただけているようで最近では「ずーっと疲れが溜まったような感じがなくなりました。」と体を動かすようになってどんどん元気になっていかれています。

 

主婦業とお仕事とで疲れきっていて休みの日はどうしても必要最低限の用事だけ済ませて後はじっとしていることが多かったようですが治療と同時に習慣的に体を軽く動かすことで肩こりや腰痛の症状だけではなく疲れにくくなったり疲れが取れやすくなっているいい例ですね。

 

皆さんもお休みの日にはゴロゴロしっぱなしになるのではなくお散歩なりウォーキングなりして軽く体を動かしましょう!

%e6%96%b0%e8%a6%8f%e3%83%a1%e3%83%a2-41

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り1名様(新患の方0名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です