間が空いてしまいましたが調子良かったです。

30代の男性の患者さんで昨日にかなりお久しぶりの来院がありました。

 

慢性的な腰痛を訴えられ始めて来院されたのが今年の1月でした。

 

そこからは治療計画通りに通院され、始めてお身体を診させていただいた際には腰を後屈させるのが痛いし怖いしということでほとんどできなかったのが3回目の治療時には怖さもなくなりすんなり後屈ができるようになるなどかなりスムーズに改善していきました。

 

そこから4週に1回のメンテナンス治療に移行し7月初旬に来院されて以来の受診でした。なので5ヶ月ぶりだったわけですが「調子良く過ごせていました。」というお言葉を聞いてホッとしました。

 

「調子がいいとついつい後回しにしちゃいます。」とおっしゃっていましたが調子がいいのとお仕事とプライベートがお忙しかったとのことで今に至るという感じのようです。

 

調子がいい時ほどきっちりとメンテナンスして痛みや不調とは無縁の体を作っていきたいものですね。

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り2名様(新患の方0名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です