どうすればいいのかが明確になりました!

40代の女性の患者さん。

 

 

講師業をされている方で肩こり・腰痛にお悩みで来院されました。

 

 

今までいろんな治療院に行かれたそうでその時は良くなってもすぐに戻ってしまうような感じがしていたということで今回はネットで当院を見ていただき根本的な治癒を目指したいということで受診されました。

 

 

お身体を診させていただくと肩こり・腰痛ともに主な原因は下半身にあることがわかったのでそのあたりを重点的に治療していきました。

 

 

初回治療後にこの方の体を悪くさせている動作・クセはなんなのかとそれを改善するためにやっていただきたいことをお伝えしました。

 

 

患者さんが今まで行かれたところではそう言った指導をされたことがなかったとのことで何をどうすれば体が良くなっていくのかが明確になりとてもやる気になっていただけました。

 

 

慢性的な肩こりや腰痛などは特に普段ご自身でも気づかないような体の使い方やクセによって引き起こされていることが多々有ります。当院ではそういった点を改善するための指導をさせていただきます。

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り4名様(新患の方2名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です