整形外科では何もしてくれませんでした。

40代の女性の患者さん。

 

 

年末に膝が痛いということでご来院されました。

 

 

お話をお伺いすると当院を受診する数日前に外出先で転びそうになりその際に左膝を捻ってしまったそうです。

 

 

それから少しして膝がすごく痛くなってきて心配になり整形外科を受診されレントゲンを撮ったところ何も問題なく湿布と痛み止めの薬をもらって帰ってきたとのことでした。

 

 

様子をみてまた来てくださいと言われたようですが行っても何もしてもらえないとの思いから当院に来られたということでした。

 

 

実際に膝を診させていただくと内側の筋肉を痛めている状態だったのでハイチャージ・整体・テーピングを施しました。

 

 

患者さんから「ちゃんとした説明と治療をしてもらって安心しました。」と言っていただけました。

 

 

もし腰や肩、膝の痛みで整形外科で何もしてもらえなくてお困りでしたら一度ご相談くださいませ。

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り5名様(新患の方3名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です