ギックリ腰にならなくていけそうです!

40代の男性、金融関係でお仕事をされている患者さん。

 

 

半年ほど前から慢性腰痛にお悩みで受診されている方です。

 

 

今では慢性腰痛自体、普段ほとんど気にならないくらいにまで改善していますが患者さんご自身が当初危惧されていたのが毎年恒例と言っていいくらい1〜2月の寒い時期にギックリ腰になっていることでした。

 

 

初診時にそのお話を伺い、来年の1〜2月はギックリ腰にならないように今からやっていきましょう!とお話をしました。

 

 

僕から見てもいい状態ですしご本人も「この調子でいけば今年はギックリ腰にならなくていけそうです!」とおっしゃっているので大丈夫でしょう。

 

 

寒い時期になるとギックリ腰をしてしまう、という方はなぜそうなるのかを追求し原因を改善させることにより予防することは可能です。

 

ギックリ腰になりやすいから寒い時期が怖い、トラウマだ、という方は一度ご相談ください。

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り5名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です