そういえばたまに右の足首が痛くなるんです!

50代の女性の患者さん。

 

 

教員のお仕事をされている方でハードワークとストレスによる全身疲労、肩こりと腰痛にお困りで受診されています。

 

 

当院に初めて来られてから結構な時間が経っていますが先日の治療中に「そういえばたまに右の足首が痛くなるんですよね。」とおっしゃるのでお話をお伺いしました。

 

 

学生時代に体操をしていたそうで現役時代に右足ばかり捻挫を繰り返し、しかもちゃんと治療することもほとんどなかったとのことでした。

 

 

今までほとんど気にならなかったのが何故だかここ最近何かの拍子に痛みが出るということで思い出したようにご相談くださいました。

 

 

なので先日は右足首を診させていただき今後も継続して治療していくこととなりました。

 

 

この方のように初回の問診時には伝えていなかったことでも後で出てきたり新たに痛めてしまったところなどがあれば遠慮なく申し出ていただきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

 

 

変に遠慮して言わずに放っておく、とかはやめてくださいね。(笑)

 

 

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です