足裏の感覚がしっかりとしています!

70代の男性の患者さん。

 

 

病院で椎間板ヘルニアと診断され腰やお尻周辺の痛みと足のしびれにお困りで受診されました。

 

 

こちらの患者さんは病院で注射をしてもらったりお薬を処方され飲まれていましたが症状がほとんど変わらなかったとのことでした。

 

 

初診時に特に訴えられていたのが足の裏のしびれがあることによって感覚がおかしい、というところでした。患者さん曰く「足の裏に2センチくらいにスポンジをかましてるみたいや!」とおっしゃっていました。

 

 

テニスをされていることもあり足元がおぼつかなく存分に楽しめないのがとても辛いとのことでした。

 

 

先日に3回目の治療を行い終了後には「足裏のスポンジが5ミリくらいになって感覚がしっかりとしてる。」とかなり変わってきています。

 

 

この調子で一日でも早くテニスを思いっきり楽しんでもらえるように全力でサポートしていきたいと思います。

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です