腰が痛くて海外出張に行けるか心配です!

60代の男性の患者さん。

 

 

昔から腰痛をお持ちの方で今回はその慢性腰痛がひどくなったとのことで来院されました。

 

 

会社役員をされていて再来週に台湾への海外出張が控えているらしくそこへ向けてしっかりと治しておきたいということでした。

 

 

台湾に行ったら行ったで車での移動も多いしたくさん歩くことになるのがわかっているようなので「70前のワシが行かなあかんもんなのかな〜。」と少し悲観的に嘆いておられました。

 

 

しかし問診・検査として「全然問題なく行っていただけるようになりますよ。」とお伝えしたところとても前向きになっていただけました。

 

 

今回の腰痛自体は膝と股関節に問題があったので主にその二カ所の調整を行いました。

 

 

そうすると腰がスッと伸びて軽くなったと喜んでいただけました。

 

 

こちらの方は今後、長年の慢性腰痛改善も見据えて治療を継続していただく予定です。

 

 

 

お仕事で出張に行かないといけないけど腰や足が痛くて行けるか不安、という方がおられましたら一度ご相談くださいませ。

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り1名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です