2時間くらい立ちっぱなしでプレゼンをしないといけないんですが…

40代の男性の患者さん。

 

 

腰痛がひどくなり先週土曜日に来院されました。

 

 

お話しをお伺いすると「来週に社内で大勢の前で2時間くらい立ちっぱなしでプレゼンしないといけないんですがなんとかなりますかね?」とのことでかなり大事なお仕事が控えているのにこのままの状態だとマズいと不安な様子でした。

 

 

腰は前かがみになると痛みが強くなり、長時間の立ちっぱなしでも痛くなると予想できる状態でした。

 

 

治療はお尻や脚といった下半身の筋肉に少し刺激を入れ、そのあとは患者さん自身にも動いてもらう方法で痛みを取っていきました。

 

 

治療後は前かがみをした際の痛みがかなりマシになりました。

 

 

念のため今週にもう一度来ていただき治療するので週末のプレゼンには良いコンディションで臨んでいただけると思います。

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です