肩甲骨が動くようになったのがわかるような気がします!

30代の女性の患者さん。

 

 

お仕事はデスクワークでお悩みの症状は肩から背中にかけてのコリで、そのコリがひどくなると居ても立ってもいられないくらい痛だるくなるとのことでした。

 

 

お身体をチェックすると猫背の加減もあり肩から背中、腰まで筋肉がガチガチに固まってしまっていました。

 

 

肩にも力が入っており常に緊張しているような状態で肩甲骨の動きが極端に悪くなっていました。

 

 

治療としては、まずハイチャージ療法で全身の細胞を活性化させるのと同時にリラックスしていただきそのあとにガッチガチの筋肉に少しの刺激を入れて緩めていきました。

 

 

その後、整体を行い姿勢を正しい状態に戻していきました。

 

 

治療後は姿勢が良くなったことと筋肉が緩んだことにより「肩甲骨が動くようになったのがわかるような気がします!」となんとなく身体の変化を感じてもらえたようで良かったです。

 

 

治療を続けていくともっとご自身の身体の感覚も良くなり変化をわかっていただけるようになると思います。

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です