ハイチャージで検索しました!

30代の女性の患者さん。

 

 

昨日の午前中に予約のお電話があり14時ごろ新大阪に着くので夕方くらいで空いているところはないか、とのお問い合わせでした。

 

 

遠方から新幹線で来られるのかな?など色々と予想しながら予約時間の16時前にご来院されました。

 

 

問診票を記入していただき問診の際にそのあたりのこともお伺いしたところ関東からお越しのプロの競輪選手でこっちでレースがあるために前のりされたとのことでした。

 

 

この方がお住いのところで通われている治療院でハイチャージ療法をされていてかなりのお気に入りのようで大阪で取っている宿の近くでハイチャージを扱っているところをネットで探され当院にヒットしたようです。

 

 

お身体はプロのアスリートだけあってしっかりされていますが若干の左右差があったので整体施術で整えお気に入りのハイチャージをガッツリと当てました。

 

 

治療後は腰の前後屈の可動域が良くなり患者さんにも「腰が軽くなりました」と言っていただけました。

 

 

身体の状態は良いのであとは3日連続で行われるレースで怪我のないようにと良い結果が出るように願うばかりです。

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り5名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です