腰がヤバそうな感じです!

40代の女性の患者さん。

 

 

約1ヶ月ぶりに来院されお身体の状態をお伺いすると「昨日くらいから腰がヤバそうで、このままだとギックリ腰になりそうです。」とのことでした。

 

 

患者さん的には何も変わったことはしていないということでしたがよくよくお話しを聞いていくとスタッフが減ったことで飲食店のパートに出る回数や働く時間が長くなり、身体の疲労感はすごいあるということでした。

 

 

どうしても立ちっぱなし・動きっぱなしでお仕事をされているので腰や下半身の筋肉に疲労が蓄積し硬くなってしまっていました。そうなることで体全体の動きも悪くなり余計に腰に負担がかかる状態になっています。

 

 

治療は疲労によって硬くなっている深層の筋肉を緩め全体のバランスを整えるように整体をしていきました。

 

 

治療後は「治療前のやばかった感がなくなりました。」と言っていただけました。

 

 

この方に限らず普段の生活の中でバタバタと忙しくしていると意外と自分の体の状態というのはわからないものです。急な痛みや不調に襲われないようにするためにも早め早めのメンテナンスをされることをお勧めいたします。

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です