長時間のフライトで脚と腰がダル重いです!

50代の女性の患者さん。

 

 

脚と腰がダル重いとのことで来院されました。

 

 

ご家族がいらっしゃるアメリカに3週間ほど滞在されつい先日帰ってこられたということですが、フライト時間のまぁ長いこと。

 

 

トランジットがあったりしてdoor to doorで約24時間かかったとおっしゃっていましたが一番長いフライトが14時間とのことでした。

 

 

帰ってくるだけでそれだけ時間がかかっていたら脚腰がダル重くなるのも容易に想像できますね。

 

 

実際お身体を診ると全身の筋肉の強張りと左右のバランスの悪さも出ていました。

 

 

ハイチャージと全身のアジャストによる調整を施し、治療後は全身が軽くなったと言っていただけ良かったです。

 

 

春休みでご旅行や帰省されている方も多いと思いますが、帰宅後脚腰がダル重い、全身の疲労感が取れない、などありましたら一度ご相談ください。

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り6名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です