寝起きの頭痛がなくなりました!

30代の女性の患者さん。

 

 

肩こりや腰痛に加え毎朝と言っていいほど寝起きの際に頭痛がするとのことで受診されました。

 

 

誰でも気持ちよく目覚めたいと思っていらっしゃると思いますが、それが起きた瞬間から頭が痛かったら1日のスタートにしてテンションガタ落ちになってしまいますよね。

 

 

ということでお身体をチェックすると下半身のバランスの悪さが腰痛や肩こりを引き起こしているようでした。

 

 

同時にお話も伺いご自宅にいる際の座り方やキッチンなどで立っている時の姿勢に問題があったのでその部分は修正いただくようにお願いしました。

 

 

治療は股関節と骨盤の調整とハイチャージ療法を施術しました。

 

 

5日後に2回目の来院時に状態をお伺いしたところ寝起きの頭痛が出なくなったと大変喜んでいただけました。

 

 

しかし昔からだという肩こりや腰痛はしぶとく残っているので根気強く患者さんとの二人三脚で改善に向け取り組んでいきたいと思います。

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り5名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です