今度は左足を捻ってしまいました!

60代の男性の患者さん。

 

 

来院される前日、歩道を歩いている際に前からくる自転車を避けた時に歩道の段差を踏み外し左足首を捻ってしまったとのこと。

 

 

こちらの方は2年ほど前にも足首の捻挫で受診されている方でその時は今回より断然酷かったのにスムーズに治ったという記憶があるようで今回もすぐにご連絡くださいました。怪我をした時に当院のことを思い出していただけるというのは本当にありがたい話です。

 

 

実際に足を診させていただき検査をしたところ腫れや痛みはあるものの骨折の疑いもないし程度は軽いものでした。

 

 

足のアライメントの調整とテーピングにて固定を施しこの日の治療は終了しました。

 

 

そして昨日に2回目の来院がありましたが晴れもかなり引いて痛みもほとんどないとのことで一安心です。しかし、まだ局所的な圧痛は残っているのでもう少し加療していきたいと思います。

 

 

【残り1名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です