膝を気にすることなく生活できるようになりました!

 

70代の女性の患者さん。

 

 

右膝の痛みにお困りで同じマンションにお住まいの方が当院のことを勧めてくださったようでご予約を取られ来院されました。

 

 

以前から痛みはあったようで病院にも行かれたということですが、加齢による変形との診断で少しの間病院のリハビリを受けられていたそうなんですが一つも良くならないので辞めてしまわれ、それから1ヶ月ほどは放ったらかしにしていたけどやっぱり痛みをどうにかしたいということで受診に至りました。

 

 

こちらの方は膝の痛みをかばって体全体のバランスが崩れていたのでそこに対しての整体と膝や脚周りの筋肉の調整を行いました。

 

 

3回目に来られた際には「普段生活していてもほとんど痛みを感じることがなくなりました。」とかなり良くなってきています。

 

 

変形性膝関節症は変形自体をもとに戻すことはできませんが痛みが出ないように、また変形が今以上にひどくならないようにしていくことは可能ですので病院で加齢によるものだから仕方ないと言われ方も諦めずに一度ご相談いただければと思います。

 

 

【残り5名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です