腰めっちゃ軽いし、前屈やっても痛くないです!

40代の男性の患者さん。

 

 

どこか調子が悪くなると来られる方で、今回はギックリ腰になったと連絡を受け急遽予約枠の調整をして来ていただきました。

 

 

お話をお伺いすると職場の椅子から立ち上がった時になってしまったということで、前屈するのがきつくもちろん椅子から立ち上がるのも腰掛けるのも痛いとのことでした。

 

 

しかもこちらの患者さん、今日5月19日から6日間ミャンマーに旅行に行かれるのでそれまでになんとかしてほしいとお願いされてしまいましたので、ご旅行を最高のものにしていただくためにも頑張りました。(←いつも頑張っていますのでご安心ください。笑)

 

 

治療は筋肉に対するトリガーポイント療法と股関節の調整を行い、動きが悪くなっているところに動きをつけていくようにしました。

 

 

5月2日と17日の2回治療しましたが、2回目の治療終わりでは「腰めっちゃ軽いし、前屈やっても痛くないです。」と笑顔になっていただけたので、これでなんとか長時間のフライトも現地での観光も大丈夫でしょう。

 

 

 

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です