頭痛がひどくて仕事ができない、ということがなくなりました!

30代の男性の患者さん。

 

 

デスクワークが主なお仕事をされている方で肩こりと頭痛にお悩みで受診されました。

 

 

初診時に何が一番困っているのかを伺うと仕事に差し障りがあるくらいの頭痛、ということでした。これまでは頭痛が起こりかなりひどい痛みの場合は薬を飲まれていたようですがご本人的には本当は薬も飲みたくないという思いがあるようです。

 

 

こちらの患者さんは偏頭痛と緊張型の頭痛が合わさったような状態だったので治療としては筋肉のトリガーポイント刺激と頭蓋骨と首の骨の調整を行い整えていきました。

 

 

患者さんの感覚として治療の回数を重ねるごとに頭痛の起こる頻度が減り、起こった場合でも痛さのレベルが下がってきていて薬を飲むこともなくなってきているとのことでこの調子で加療していきたいと思います。

 

 

お仕事も手につかないほどの辛い頭痛がある方は薬に頼ったりせずに治療をして根本的に体から改善されることをお勧めいたします。

 

 

【残り5名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です