日常生活で痛みを感じることはほとんどありません!

60代の男性の患者さん。

 

 

歩いている時につまづき左膝を捻り負傷され来院されました。

 

 

検査をすると、膝の内側の靭帯とその周りの筋肉を損傷しており腫れ・熱感に加え少し圧を加えるのも痛いという状態でした。

 

 

もちろん歩くこと自体が痛く膝が曲げられないところから治療をスタートさせ先日4回目の来院がありました。

 

 

過去3回の治療としてはハイチャージ療法で炎症と痛みを取っていき、手技にて痛みをかばって負担がかかっている部分の筋肉を緩め下半身のバランスを整えるための整体を施しました。

 

 

4回目来院時の状態は日常生活ではほぼほぼ痛みを感じることはないとのことですがしゃがんだりあぐらの体勢で痛くはないが少しつっぱり感が出るようでした。

 

 

なので今回はその部分を解決すべく治療を進め最終的にチェックした際にはつっぱり感も取れました。

 

 

4週間後くらい再度チェックして問題なければ治療を終えられそうです。

 

 

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です