体が良くなることで考え方が前向きになってきました!

40代の女性の患者さん。

 

 

シングルマザーでお仕事と家事と育児をこなしておられ、初診来院時は心身ともに疲弊されていて全身の筋肉のコリや張り、首から上だけが常に冷えた感じがある、会社で人前で話す際の緊張がすごい、などその他不定愁訴的な症状もいろいろとある状態でした。

 

 

今で治療開始から3ヶ月が経ちましたが、とにかく筋肉のコリや張りといった具体的な症状に対してアプローチしつつ不定愁訴的な症状は体全体のバランスを整えることとハイチャージによる細胞からの活性化を続けることで改善されていってる部分が多くあります。

 

 

精神的にも大変な中で以前はどうしても物事をマイナス思考で捉えがちだったようですが、最近はお話をしていても笑顔や笑いがたくさん出るようになり患者さんからも「考え方が前向きになってきて全てが良い方向に行っているのがわかります。」と発言自体が前向きになりとても良い感じです。

 

 

体が変われば心も変わり、そうなればまた更に体が良くなっていきますのでこの調子で元気になっていく患者さんを引き続き全力でサポートさせていただきたいと思います。

 

 

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です