左肩は全然痛くありません!

40代の男性の患者さん。

 

 

運送業をされている方で初診時は慢性的な腰痛に加え左腕を挙げると肩が痛いという状態でした。

 

 

左肩の痛みは腰痛によって体の使い方がおかしいままお仕事を続けられたことで起きているものでした。

 

 

なので肩自体はそんなに触っていませんが腰の治療をしていき体の使い方が正常になっていくにつれて左肩の痛みも無くなっていきました。

 

 

治療すること5回、今では左肩は全く痛くなくなり慢性的な腰痛もかなり改善されてきています。腰痛に関してはもう少し治療をしていかないといけませんが痛みなくバリバリと仕事をしていただけるように頑張りたいと思います。

 

 

この方の左肩のように痛いところに原因がない、という場合もたくさんありますので痛い部位に湿布を貼ったり自分でストレッチしたり揉んだりしてるけど一向に良くならないという方は一度ご相談くださいませ。

 

 

【残り0名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です