出された宿題、頑張ってやってます!

40代の男性の患者さん。

 

 

慢性腰痛にお悩みでご来院され先日に3回目の施術を行いました。

 

 

お仕事がほぼほぼデスクワークということで以前は座ってちょっと仕事をしただけで痛くなっていたのが少しマシになってきたとのことです。

 

 

社会人になってから特に自覚症状が酷くなり約20年という長い月日腰痛に悩まされいる方なので1回2回の治療ではすぐに症状が無くなるというわけにはいきませんが原因もはっきりしているので必ずよくなっていきます。

 

 

その原因に対しての患者さんにやっていただきたい宿題を初回施術時にお出ししましたがとても頑張ってやっていただいているようでそれがしっかりと体に表れています。

 

 

腰痛に限らず肩こりでも慢性的になればなるほど良くなるまでに時間を要することも多いですし何より患者さんのご協力なくして改善はないと考えています。

 

 

ですからご自身のお身体のために患者さんんと僕と二人三脚で頑張っていきましょう。

 

 

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です