ギックリ腰になってしまったんですが診てもらえますか?

予約のご連絡をいただいた男性の方。

 

 

先日にホームページを見ていただき電話で「ギックリ腰になってしまったんですが診てもらえますか?」というお問い合せがありました。

 

 

受付スタッフが患者さんにハイチャージをつけているところだったので僕が電話に出て、色々と伺ったりする中で念のため料金のことをお伝えすると「えっ、保険って使えないんですか?」と驚かれた様子でした。

 

 

ホームページを見ていただいているほとんどの方は料金のページも見られているので自費ということをわかっていただいているんですがこの方はそのページを見られてなかったんでしょうね。

 

 

なので、保険と自費との治療内容の違いやそこに対する僕の想いなども説明させていただきました。

 

 

結果として予約を入れられることはありませんでした。

 

 

当院は寝違えやギックリ腰の治療は自費となります。保険では最低限のことしかできませんので自費で治療することにより早期改善が可能になりそれが結果として患者さんのためになると考えております。

 

 

寝違えやギックリ腰になってしまい、最低限の治療しかできない保険施術ではなく自費の治療をご希望の方は当院までご連絡くださいませ。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

 

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です