ひどい寝違えだけど…心配です!

30代の男性の患者さん。

 

 

昨日のお昼過ぎに新患さんから「寝違えをしてしまったので診てほしい」とご連絡がありすぐに受け入れられればよかったんですが予約枠が空いておらず夕方に来ていただくことになりました。

 

 

来院されて早速検査をすると、炎症反応が強く出ており首の可動域も全ての動きで悪い状態でした。

 

 

とにかく少しでも痛みと炎症を抑えるべくまずハイチャージ療法を行い、いざ手技で治療をしていこうとした矢先、患者さんの携帯がなりました。

 

 

お仕事上、電話を無視することはできないようで出られた後に「戻らないといけなくなりました!」と、治療もさぁ今からというところで職場に戻られました。

 

 

当院受付終了時間の21時までには再来院できると思う、とのことだったので心配しながら連絡を待っていました。そうこうしていると20時半過ぎに「今日は無理そうです、すみません。」とご連絡がありました。

 

 

僕は全然大丈夫なんですが患者さんは大丈夫なんですか?ってくらいにひどい寝違えだったので少しでも早く治療できればと思うんですが、お仕事なので仕方ないですね。

 

 

とりあえず今日にでも来られそうであれば来る、とおっしゃっているので是非そうしていただききちっと治療をして早く治しちゃいましょう。

 

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り5名様まで】

 

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です