やってもらったら1回で治るんです!

60代の男性の患者さん。

 

 

パソコン仕事が多く右の手首が痛くなったということでご来院されました。

 

 

こちらの患者さん普段特に定期的なメンテナンス治療に来られているわけではなくギックリ腰や寝違い、足首の捻挫などの急性疾患や怪我をされた時だけ受診される方です。

 

 

そして今回は右手首を痛められ問診や検査をした結果、簡単に言えば使い痛みでした。マウスをよく使われたり長時間のパソコンの使用により手首に負担がかかり痛みが出ている状態でした。

 

 

手首と肘の調整をすると「全然痛くなくなりました。いつもなんかあった時、山下さんでやってもらったら1回で治るんです!」とのこと。自分でやっておきながら『ほんまかいな』(笑)と内心思いつつ、ものすごいハードル上げられてるやん、とか感じなが今回の治療も1回で終了しました。

 

 

患者さんの言う「1回で治る」というのは過去の経験もあってメンタル的なところが良い方向に働いているのも大きいでしょうね。

 

 

まぁ、何はともあれそう言っていただけ実際に1回の治療で治ったんだから良しとしましょう!笑

 

 

どんな方のどんな症状もこんな感じだったら苦労しないんですけどね〜。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り3名様まで】

 

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です