ズドーンと重かったのが取れて軽くなりました!

40代の女性の患者さん。

 

 

工場に勤務されている方で肩から背中にかけてのハリ感を強く感じるとのことで受診されました。

 

 

お仕事の加減で前かがみの作業が多く背中側の筋肉が伸ばされた状態になっていることが主な原因で常に肩から背中にかけてがズドーンと重くてだるくて痛い、とのことでした。

 

 

しかし、それ以外にも細かくお身体を診ていくと足元にも上半身を悪くさせる要因が見つかったのでそこからアプローチすることにしました。

 

 

足元が変わるとそこから上の部分全てが変わると言っても過言ではないくらい大切な箇所なので手技にてしっかりと調整しました。

 

 

ハイチャージの威力もあって治療後は「ズドーンと重かったのが取れて軽くなりました!」と笑顔になっていただけ良かったです。

 

 

最初のうちはまだ症状が戻りやすいと思いますが、回を重ねるごとにその度合いも減っていきますので根気良く頑張りましょう!

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

 

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です