いつからか肘が痛いです!

40代の男性の患者さん。

 

 

お久しぶりに予約のご連絡があり来院された方ですが、いざ来られてお話を伺うと特に何をしたということもないのにいつの間にか左肘が痛くなっていたとのこと。

 

 

じっくりと問診と検査を行った結果ゴルフ肘でした。患者さん的には重いものを持って捻ったりしたらわかるけどゴルフを普通にしただけで痛めるなんて、と少しショックがっておられましたが。

 

 

なので、なぜ痛くなったのかなどゴルフ肘についてもしっかりとご説明させていただき治療に入りました。

 

 

治療は肩・肘・手首の各関節の調整を行い最後にテーピングを施しました。幸い程度は軽かったので治療後はほとんど痛みも取れました。

 

 

しかし、今回の治療で治ったわけではないので引き続き加療していきたいと思います。

 

 

いつの間にか肘が痛くなっていた、これってゴルフ肘・テニス肘かな、と肘の痛みでお困りでしたら一度ご相談ください。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

 

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です