腰の具合が悪いので診てもらえますか?

60代の会社員、男性の患者さん。

 

 

かなりお久しぶりに受診された方です。お電話をいただき「ちょっと腰の具合が悪いので診ていただけますか?」とのことでご予約をお取りし来院いただきました。

 

 

来院後、詳しくお話を伺うと数日前に会社の植え込みの草むしりを中腰になってしている際に違和感が出てその後仕事をしているうちに痛くなってきたとのことでした。

 

 

当院に来られるまでの間にご自身で湿布を貼ったり痛み止めを飲まれたりして痛みはマシになっているとのことでしたが、体のバランスがかなり崩れている状態でした。

 

 

治療はアジャスターという特殊な器具を使って骨格から調整していきました。治療後は少し残っていた痛みや動かした際の違和感もなくなりました。

 

 

今回はもう大丈夫です。とお伝えし、定期的なメンテナンスの重要性も併せてお話させていただきました。

 

 

お仕事も趣味のゴルフもバリバリされているので腰が痛くならないように良い状態をキープすることがとても大切だと思います。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り3名様まで】

 

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です