旅行に行って友達に迷惑をかけたくないんです!

80代の女性の患者さん。

 

 

腰と膝の痛みにお困りで来院されお友達と行く旅行があるので何とかしてほしいと要望されていました。痛みが辛いというのもありますが一緒に行ってお友達に迷惑をかけるようなことにならないかを心配されていました。

 

 

病院では腰骨もひざの関節も加齢によって変形しているので仕方ない、という風に言われリハビリにも一定の期間通われたそうですがご本人の感覚としては何も変わらなかったとのことでお知り合いからの勧めで当院を受診されました。

 

 

当院ではハイチャージ療法で痛みを取り除き腰、膝ともに動きの悪くなっている部分に動きをつけていくように施術していきました。

 

 

今で2回の治療が終わりましたが痛みも当初よりマシになり何より足腰が軽くなって歩きやすくなったようで「旅行に行って友達に迷惑をかけたくないですが、この調子でいけば大丈夫そうです。」と気持ち的にもかなりポジティブになってこられているので良い感じです。

 

 

旅行に行かれ腰や膝のことを気にしなくてもいいように全力でサポートさせていただきます

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り5名様まで】

 

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です