そういえば今日は首ピキッとならなかったです!

20代の男性の患者さん。

 

 

お仕事で首を痛められたとのことで職場からの帰りにアクセスがいいということもあり当院をネットで探していただき来院されました。

 

 

お話を伺うと来院される1週間ほど前に重たい荷物を持ち上げた際に首にビリっと電気が走ったみたいになってそこから痛みがずっとあってよくなる気配がないとのこと。

 

 

首の可動域に問題はないんですが、仕事中でもプライベートの時間でも決まった動きではなく何かの拍子にピキッとなって痛みが走るようでそれがとても痛いし気になるし、一体自分の首はどうなってしまったのかととても心配されている様子でした。

 

 

患者さんにはなぜそのようになるのかやどうやって治療していくのかもきっちりと説明させていただき納得していただいた上でいざ治療に取り掛かっていきました。

 

 

昨日が三回目の治療だったんですが、治療前に状態等を聞いたところ「そういえば今日は首ピキッとならなかったです!」と改善していっていることを実感していただけよかったです。

 

 

しかし、お身体を触っていくとまだ完全に良い状態というわけではなかったのでもうちょっと治療をしていくことになりそうです。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り1名様まで】11時〜

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です