ちょうど一番凄そうな時間帯みたいなんで…。

40代の男性の患者さん。

 

 

肋間神経痛にお困りの患者さんで昨日が3回目の来院予定日で予約時間は18時30分でした。

 

 

が、お昼過ぎにご連絡があり「天気予報で台風情報を見てたらちょうど一番凄そうな時間帯みたいなんで今日の予約はキャンセルさせてください。」とのことでした。

 

 

「そうですよね、僕もそんな感じのお電話があるんじゃないかと思ってました!」とかなんとか会話を交わしながら日にち変更で明日9日に来られることになりました。

 

 

昨日はこちらの患者さん以外でもお二人ほど台風の加減で日にちの変更をされた方がおられましたが、こればっかりは仕方ありません。

 

 

むしろ無理をして来られて万が一ケガや事故があったらシャレにならないので、昨日のような天候で行けそうにないと判断された場合は気兼ねなくご連絡ください。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です