まだあまり変わりません!

50代の女性の患者さん。

 

 

肩こり、腰痛と右脚のダルさにお困りで会社の同僚の方からのご紹介で来院されました。

 

 

今回の治療が3回目でした。お越しになられ、前回からの状態をお伺いしたところ「まだあまり変わりません!」とのご返答。

 

 

ご本人的な自覚症状としては大きな変化を感じられていないようです。こちらの患者さんの場合、どの症状もかなり前からということでなかなか頑固に筋肉もこり固まってしまっているし、姿勢の悪さからくる体の歪みがあるのでまずは根気強く体全体のバランスを整え筋肉に負担がかからないような姿勢に戻していかなければなりません。

 

 

そうして体が変わっていくことでご本人の自覚症状も後から必ず良い方向に変わっていきますよ。

 

 

長年の痛みやコリは数回の治療ですんなり改善するものもあれば根気強くやっていかなければならないものもあります。なんでもかんでも数回の治療で治ると思われてしまうと辛いですが、その辺りもしっかりと説明させていただきますのでご納得いただける方は二人三脚で改善を目指していきましょう!

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り5名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です